小出恵介さんが無期限活動停止される事について

投稿者: | 2017年6月21日

ニュースで突然出てきて本当驚いているのですが俳優の小出恵介さん未成年と飲酒及び不適切な関係をもったとして無期限で活動停止になったようです。
これはかなり意外でしたね、小出さんと言うととてもまじめでしっかりとされているイメージがあっただけに本当まさかの事でもありました。
また今回こちらグループで飲んでいたようですが楽しくなったからと未成年に飲ませたり手を出すのはもってのほかだと思うので活動停止は仕方のない事でもあるのかなと思います。
でも本当勿体無い事をしてしまいましたね、これから配信予定だったドラマや来年公開予定の映画そして今月には小出さんが主演のドラマ神様からひと言なにわお客様相談室物語がNHKで放送される予定だったようですが活動停止と言う事もあり中止になったようです。
これからまだまだ活動される中で本当残念に思います。
また無期限と言う事なので活動再開されるのはいつになるのか解らないところですが少しでも早く戻って来られる事を願っています。中古車買取の一括査定サイト